3つの首を温めるだけ

寒いときは「首」とつく部分を温めると早く身体が温まると知りました。
首がつく部分は手首足首それから頭を支えている首ですね。
この3つの首を温めれば身体全体が早く温まるのです。
効率を考えると良い方法だな~と思います。
それまで私はただ厚着をして身体を温めていたので動きにくくて・・・。
外出するときは我慢もオシャレのうちだと気合いを入れるのでモコモコじゃないですが家の中にいるときはモコモコ状態。
何枚重ね着をしているのかわからないくらいあれもこれも着込んでいました。
最近はヒートテック衣料品が便利なので利用しているけれどヒートテックを着ていても寒いものは寒い。
だから何枚も重ね着をして雪だるまのようになってしまっていたんです。
動きにくく何をするのにもやりにくくて困っていました。
火事もスローペースになってしまい家族にも迷惑をかけていたのです。
そんな時3つの首を温めると良いという話を聞いて・・・。
その通りやってみたところあら不思議!本当に薄着でも寒さを感じなくなりましたよ。
私の場合は首回りを温めるといいみたいです。
マツエクに行ってもまつ毛自体の本数が少なくてスカスカという感じでしたがまつげ美容液を使い始めてからマツエクの本数が増えました。
まつ毛美容液の人気商品の口コミを調べてみた結果